戦闘シーンの迫力はピカイチ。プリズマ☆イリヤツヴァイ感想

 

プリズマ☆イリヤツヴァイが最終回をむかえたので、ここらで感想を書こうかなと。
ていうか十話で終わったことにビックリした。はて、1期はどうだったっけか。

 

☆戦闘シーンはピカイチ


1期もそうだったんですが、戦闘シーンにおいてはプリズマ☆イリヤは群を抜いて迫力あるアニメだったなーと。
1期だとセイバーオルタとイリヤ(アーチャー状態)の時の戦闘はスピーディーでかっこよかった。
今期だと美遊(セイバーカード使用)とクロ、ライダーカードを使用した美遊とバゼットの戦いですな。

 

☆そして8枚目へ


いやぁ8枚目のカードですってばよ!
8枚目ってことは8人目のサーヴァントみたいなことですよね。
それってつまりあの金ピカ……。
いやまあ、わかりませんけどね。とにもかくにも楽しみです。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA