後追いゲーマーですが何か。

SPONSORED LINK

Left4Dead2メッチャおもしろい!

 

☆ゾンビ達をズドドドッ!

いやぁおもしろかったですLeft4Dead2。
って、かなり以前の作品なんですけどね。友人からギフトでもらってから全然プレイしてなかったんですけど、ちょっとストレス発散したいなーと思ってなんとなくプレイ。なんでこんな心躍る作品を放置していなかったんだ僕は…。

ちなみにこのゲームをご存じない方のために説明しておくと、とにかくゾンビを蹴散らしていくゲームです。
ストーリーは…たぶんあるんでしょうけどそこまで気にする必要はないかと。僕は気にせずプレイしてましたけど楽しめましたよw

SPONSORED LINK

☆今更ってぐらいが丁度イイんです


Left4Dead2はstemaのギフトでしたけど、それ以外のゲームも基本的に僕は後追いです。なぜなら、

 

ゲームはほぼ間違いなく安くなるからです。

 

steamのセールだとワンコインで過去の良作が買えちゃったりもしますよ。僕はセール時にガッツリ買い込んでおきましたもん。積んでますけどw

ゲームは一部の例外を除けば大抵の作品が安く出回ります。いちいち最新の物を追うこともありません。もちろん追いたければ全然イイんですよ?ただ、無理してお金捻出しているのなら、旧作になるのを待ってからでもいいんじゃないのん?っていう提案です。

注意すべき点は、あまり待ちすぎて市場から消えて手に入らなくなった、なんてことのないように…。そうそうないとは思うんですけどね。マイナーなタイトルなんかはちょっと注意かも。
今更?ってぐらいの時期に手に入れるのが、後追いゲーマーのベストな姿勢ですな。うん。

ゲームは後追いで安くなるからいいんですけど、ガンプラって昔に発売されたキットも値段そのまんまですよね(苦笑)謎なのが中古も全然安くないっていう。アレはいったいなぜなのだろうか…。

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。