釣り場も作ってみたよ。第77回カカオのマインクラフト生活

1 min

第二拠点の続き作っていきまっす。

☆内装

maikura77-1
内装、の前に沸き潰しをば。
白いカーペットを敷いてみました。なんか雪が積もったっぽく見える。

maikura77-2
で、内装ね。
バルコニーに続くところをガラスにしてみました。無機質な石ブロックの家に見えて、実は中に入ると開放感ありますってところがミソ。

☆釣り場

maikura77-3
バルコニーはこんな感じに。奥にある橋っぽいのは釣り場です。

maikura77-4
チェストを配置。いつでも釣りができるように釣竿を入れとこっと。

maikura77-5
分かりづらいけど釣りしてますw
地味なんだけどなんか楽しいね釣り。

maikura77-6
バルコニーがあまりにも飾り気がなかったので椅子やテーブルを配置してみた。ここで宴会とかやったりしたら楽しそう。
奥の釣り場に続くところには魚を入れた額で釣り場であることをアピール。額いいね。これからはもっと使っていこうかな。

maikura77-7
釣り場は川を越えて陸地まで延ばしました。橋としての機能も備えています。
こうして裏側から見ると結構お洒落な建築物かもしれないw

次回で仕上げにかかります。
ではまた~。

※第二拠点作りの関連記事
二階部分はチェスト置き場に。第76回カカオのマインクラフト生活

2つ目の拠点を作ります!第75回カカオのマインクラフト生活

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事