緊急用脱出口を作って完成!第78回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回で第2拠点は完成ですよっと。

緊急用脱出口

maikura78-1
村の外れに何やら鉄のドアが…。

maikura78-2
中に入ってみると地下通路が…。

maikura78-3
こんなところに出ちゃいました。

maikura78-4
上に見えるのは前回紹介した釣り場です。

maikura78-5
振り向くと何やらハシゴが…。

maikura78-6
のぼってみよう。

maikura78-7
はいっ、第2拠点と繋がっているのでした~w
いやぁ緊急用脱出口とかあったら面白そうだなぁと思ってせっせと地下掘って作っちゃいました。鉄のドアにしたのは、木のドアだと村人が入ってきてしまったためです。
緊急なんてないんですけどねw

☆まとめ

maikura78-8
というワケで、今回で第2拠点が完成しました!
コンクリート剥きだしの家が好きなので石ブロックで作ってみたんですけど、なかなか気に入っています。
二つの村の発展と合併のために、ここが大いに活用されることでしょう。

▼第二拠点作りの関連記事▼
釣り場も作ってみたよ。第77回カカオのマインクラフト生活

二階部分はチェスト置き場に。第76回カカオのマインクラフト生活

2つ目の拠点を作ります!第75回カカオのマインクラフト生活

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事