【片付け】100回捨てます。第1回は「本」

SPONSORED LINK

二度目がない物はサヨナラ。

 

☆お片づけの時間ですよっ。

唐突に始めたお片づけ企画。
なんだかミニマリストっぽいですけど、僕はミニマリストじゃないですよ。
これぐらいでなれちゃうぐらいハードルが低いとは思いませんしね。
部屋の物を根こそぎ爆裂魔法で焼却するぐらいの覚悟がないとw
というか、お片づけ系や断捨離系ミニマリストはオワコンですんでなりたいとも思いませんな。

※関連記事↓
ミニマリスト芸にはもう飽きました

さて。

まあミニマリストではないにしても、物が多くてちょっと不便を感じ始めてたんです。
執筆環境とプラモ製作環境。
この二つをしっかりと構築したいんです。
それには、今ある余計な物を葬り去らないといけないというね。

SPONSORED LINK

目指せ、100回捨てる!

 

これを目標にしていこうかと思います。
片付け系記事を100回書くと思ってください。

では早速、僕が今回捨てたのはこちら!

P_20160219_105822_R

捨てるというか古本屋に売却してきました。
最新のラノベとかも混じってますが。
僕は読み終わるとアッサリ売っちゃうタイプですね。
キンドルがちゃんと発売日に出てくれれば紙の本は絶対に買わないんですが…。

ちなみに買い取り金額1130円でした。
まあまあかな。

これからも処分してきますよ~。

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。