【片付け】100回捨てます。第3回は「DVD-RW」

 

なんで買ったんだろ…。

 

☆記憶メディアってもうオワコンかも。

今日もお片付け企画進行させますよー。
第3回となる本日処分するものはこちら!

 

P_20160221_112509_R

なんか怪しい感じもしますけど中身は空ですんでw
「DVD-RW」です。
なんで買ったのかは今となっては分かりません。

 

P_20160221_112622_R
こんな感じで、五年以上はこの場所に安置されてました(苦笑)
後ろに見えるゲームが古いタイトルばかりなのは、後追いゲーマーならではだと思ってくださいw

 

こういう記憶メディアを使うことってめっきり減りましたねぇ。
たまにUSBメモリ使うぐらいかな?
小説のデータはグーグルドライブにバックアップ取ってますし。
記憶メディアは個人用途ではもうオワコンかも。
少なくともDVD-RWには用はないです。

というか、RWってRと違って何度も書き込めるんでしたっけ?
そこらへんの知識すらもう危ういレベルな僕ですw

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK