『無彩限のファントム・ワールド』第8話感想。美術史に残る最強のキャンバスだ!!w

※ネタバレ注意

無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]

『無彩限のファントム・ワールド』第8話を見たので感想をば。

☆温泉ファントムて…フリーダムですな

Naked Dive(アニメ盤)
今回もファントムのフリーダムっぷりに驚かされた回と同時に舞先輩の新たな魅力にも気づかされた回でした。

舞先輩は置いておくとしてw

今回のファントムは温泉ファントムですって!
まあメインはボス猿なんですけど、温泉やほかの小さい猿も丸っと含めてファントムとは驚き。

ファントムの自由度の高さはこのブログでも何度かお伝えしましたけど、いやぁ毎回ビックリしてばかりでちょっと悔しいというのが本音だったり。くぅ。

 

☆そいつぁ最高のキャンバスだぜっ!

純真Always(アニメ盤)
純真Always(アニメ盤)
何がしたいんだこのアニメはと思わずにはいられないけどそこが大好きファントムワールド!

ボス猿の気を引くべく、舞先輩の尻をペンキで赤く塗る作戦が結構されるという超展開へなんじゃそりゃ。
なんじゃそりゃ、などと笑いつつ画面をガン見する僕。

 

…これはいったい何のアニメなのん?w

 

いや褒めてます。
大いに褒めてます。
イイね、もっとやってくれ。

舞先輩というとどうしてもそのサイズから胸ばかりに目がいきがちだけど、そういった思考停止を防ぐために、きっとこういう視点を変えたエピソードを描いたのだろう。

それっぽくまとめておいたけど、「舞先輩最高ぅ!!」っていう一言に帰結するんですがねw

いやぁ満足満足。

 

※『無彩限のファントム・ワールド』関連記事はこちら↓
『無彩限のファントム・ワールド』第7話感想。別に猫のままでもよかったんだけどw

『無彩限のファントム・ワールド』第6話感想。久留美ちゃんのクマまみれっぷりが異常w

『無彩限のファントム・ワールド』第5話感想。小糸回だったけど久留美ちゃんの能力に1番驚いた件

『無彩限のファントム・ワールド』第4話感想。玲奈ちゃんはどうやってあの厳しそうなオトンに理解してもらったんだろ…

『無彩限のファントム・ワールド』第3話感想。記憶のコピペが簡単そうな件w

『無彩限のファントム・ワールド』第2話感想。玲奈ちゃん、僕の傷も治してくんない?傷がない?あぁ今から作るわ(錯乱)

『無彩限のファントム・ワールド』第1話感想。揺れる揺れるとにかく揺れるw

無彩限のファントム・ワールド 3(KAエスマ文庫)
無彩限のファントム・ワールド 3(KAエスマ文庫)

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK