馬小屋をいじる&繁殖。第86回カカオのマインクラフト生活

1 min

一瞬すぎw

馬小屋を改良してみた

maikura86-1
以前作った馬小屋なんですが…

maikura86-2
屋根が低くて馬が外に出られないんですよねw
あとフェンスゲートが1つだけだとそもそも柵の外にすら出られないという…。
というワケで、今回はこれらの欠陥を直してみました。

maikura86-3
とりあえず屋根を壊し、

maikura86-4
やや高めの屋根にしました。
この高さなら馬も出られるはず。
フェンスゲートも二つ並べて外に出られるようになりました。

maikura86-5
改良がアッサリと終わってしまったのでオマケ。
馬を繁殖させることにしました。二頭だけじゃ寂しいですからね。
金のニンジン、初めて作ったな。

maikura86-6
金のニンジンだぞー。

maikura86-7
もう一頭にも金のニンジンをあげて、いちゃこらしてるところをスクショしようと思ったらスグ生まれたんですけどw
ホント一瞬でしたわ…。

maikura86-8
次は茶色の馬が欲しいな。

2016-03-06_14.05.15_R
三頭になってもまだ少なく感じますなぁ。
もう二頭ぐらいほしいところ。
うちの馬は全部がグレー系っぽいから茶色はたぶん生まれないだろうなぁ。
茶色い馬を探す旅に出る日が来るかもしれない。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事