チャーチルMk.VII作り始めました!その10。あともうチョイで完成なんだけど…

SPONSORED LINK

今日もチャーチル製作の模様をお届け。

SPONSORED LINK

以上です。

今日は履帯付けて細かいところ塗り分けました。

あともうチョイで完成なんですけど、あとほんの少し塗り分けたいところがあるんですよねぇ。

それとデカール貼り。

聖グロリアーナの校章を貼らなくてはね。うん。

※関連記事

チャーチルMk.VII作り始めました!その9。ノリと勢いで!

チャーチルMk.VII作り始めました!その8。見えないところはテキトーに。

チャーチルMk.VII作り始めました!その7。ようやっとイメージに合う色になったよ!

チャーチルMk.VII作り始めました!その6。色を勘違いしてた…。

チャーチルMk.VII作り始めました!その5。サフ吹き完了しましたん。

チャーチルMk.VII作り始めました!その4

チャーチルMk.VII作り始めました!その3

チャーチルMk.VII作り始めました!その2

チャーチルMk.VII作り始めました!