チャーチルMk.VII作り始めました!その11。苦手な作業…。

SPONSORED LINK

今日は苦手な作業をやりました。

SPONSORED LINK

最初の1枚目で失敗しましたね水転写デカール(苦笑)

力を入れすぎたのか、はたまたマークセッターの塗りが足りなかったのか。どっちなんだろ。

そうそう、今回のデカール貼りからマークセッターを使い始めました。

今まで水だけだったんですけど、これを使うと接着力が強化されるんだとか。

あとはトップコートを吹きかけるのみ!

次回で完成ですっ!

※関連記事

チャーチルMk.VII作り始めました!その10。あともうチョイで完成なんだけど…

チャーチルMk.VII作り始めました!その9。ノリと勢いで!

チャーチルMk.VII作り始めました!その8。見えないところはテキトーに。

チャーチルMk.VII作り始めました!その7。ようやっとイメージに合う色になったよ!

チャーチルMk.VII作り始めました!その6。色を勘違いしてた…。

チャーチルMk.VII作り始めました!その5。サフ吹き完了しましたん。

チャーチルMk.VII作り始めました!その4

チャーチルMk.VII作り始めました!その3

チャーチルMk.VII作り始めました!その2

チャーチルMk.VII作り始めました!