『亜人』第12話感想。ショットガン装備の佐藤がカッコよすぎる…!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人 二 (初回生産限定版) [Blu-ray]

『亜人』第12話を見たので感想をば。

 

☆撃ち続ける

亜人 IBM (佐藤ver.) クリアタペストリー
佐藤に対してSATがどう出るのかと思ったら、
まさかの「撃ち続ける」だった。
お、おう…有効なようでいてあまり
解決になっていないような…。

と、思ったけれど、思いのほか効果はありましたな。
もし佐藤ひとりで立ち向かっていたら捕獲されてましたよ。
まあ、佐藤がそんな無茶をするとは思えませんけど。
あの人はめっちゃ狡猾ですw

 

☆ショットガン装備の佐藤がカッコよすぎる…!

亜人 T.W.B. 佐藤&M4 キーホルダー
仲間の狙撃などの援護によって攻勢に出た佐藤が
メッチャクチャかっこ良かったですなぁ。
やってることは悪逆非道なんですけどね(苦笑)

ショットガンを撃っているときの
立ち回りは並の腕前じゃあなかった。
以前、圭も言っていたけど、
佐藤が何らかの訓練を受けているのは確実。
あんまりスゴいバトルだったんで、
今回の亜人は二度も繰り返して見ちゃいましたよ。

次回はついに圭の正体が割れてしまうみたいですねぇ。
それにしてもまさか、あの北ってオジサンが
グラント製薬の株につぎ込んでいるとは思わなかった。
そこから圭の正体割れに繋げていくのは上手い。
物書き的な感想だけど。

 

※『亜人』関連記事はこちら

『亜人』第11話感想。なぜか佐藤さんを応援してしまう件

『亜人』第10話感想。圭の演技もアレだけど、村民のほうがもっとアレかとw

『亜人』第9話感想。どっちが主人公なんだw

『亜人』第8話感想。圭よりも主人公っぽいキャラが登場してるね。

『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!