『亜人』第13話感想。中野を囮にするかと思いきや…

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『亜人』第13話を見たので感想をば。

☆おばあちゃん、イイ人だったなぁ

村の住民の通報によって圭が亜人であることがバレて、亜人狩りが始まってしまう。
雑草取りをしていた圭とおばあちゃんは警官隊に囲まれてしまう。

このときの圭とおばあちゃんのやり取りがよかったですなぁ。
圭はおばあちゃんを人質に取るけど、小声でおばあちゃんに謝って、おばあちゃんはドラマみたいで楽しいみたいなことを喋って…。
おばあちゃん、イイ人だったなぁ。

☆中野を囮にするかと思いきや…

意外だったのが、圭の行動。
中野のスマホを見つけたときの彼を見て、てっきり囮作戦を決行して自分だけ逃げるのかと思いきや、圭は中野を助けた。
マジか…。
圭のクズっぷりが薄くなっているような…。
ただ、圭のキャラって未だに掴みきれてないんですよなぁ僕。
真性のクズだったら、そもそもおばあちゃんを助けたりしてなかっただろうし。
圭の性格だけでも楽しめますよ亜人。

クロちゃんとの激しい戦闘などを経て、中野と仲良くダイブして今回は終わり。
今回、というかこれで最終回。

…ええと、続きはどうなるのん?
劇場版2部とか3部を見ればいいのかしらん。

『亜人』関連記事

『亜人』第12話感想。ショットガン装備の佐藤がカッコよすぎる…!

『亜人』第11話感想。なぜか佐藤さんを応援してしまう件

『亜人』第10話感想。圭の演技もアレだけど、村民のほうがもっとアレかとw

『亜人』第9話感想。どっちが主人公なんだw

『亜人』第8話感想。圭よりも主人公っぽいキャラが登場してるね。

『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事