『クロムクロ』第3話感想。小春ちゃん、冒険しすぎたねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオです。
『クロムクロ』第3話を見たので感想をば。

 

☆箱から生まれた由希奈w

前回の戦闘からの続き。
剣之介は由希奈を人質に取り、由希奈は自分が人質になったことを自覚していなかったというw
まぁ、あんだけワチャワチャしてたら自覚も何もあったもんじゃないか…。

おもしろかったのが剣之介がスマホの存在に驚くところなんだけど、その解釈の仕方がまた笑えた。
いつの間に箱の中に入った、おまえは箱から生まれたのか、などなど。
そんな理解の仕方があったのかと逆に関心してしまいましたよ僕はw

SPONSORED LINK

☆小春ちゃん、冒険しすぎたねw

第2話でちらりと登場しただけなのにその可愛らしさを世に知らしめた由希奈の妹こと小春ちゃん。
今回は彼女が大活躍?しましたなw

剣之介と外に出てダムを見て、山をさらに奥へ向かおうとしたところで敵の小型機にさらわれてしまうという…。
ちょっと冒険しすぎたね小春ちゃんw

その後、剣之介たちによって救出されて以降、小春ちゃんは剣之介になついた模様。
小春ちゃんが時代劇見てるせいっていうのもあるかもですな。
公式サイトで小春ちゃんの設定見てみたら、時代劇を見るのが好きってなってましたよ。

それにしても、クロムクロも馬も、剣之介だけでなく由希奈もいっしょにいないと起動しないのかな。
剣之介ひとりの時に「馬!」って呼んでも来なかったですもんね。
あの馬カッコイイですよなぁ…。
クロムクロに登場するメカの中じゃ一番好きかも。

 

※関連記事
『クロムクロ』第1話~2話感想。昔々の人だけどやってることは超未来的です。

※ブログ記事紹介
ガンプラ初心者レベルの僕がオススメする『作りやすいガンプラ』5選まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!