出不精の僕だけど半月以上引きこもるとさすがに外に出たくなった。

SPONSORED LINK

ohisamadaiji

帯状疱疹(たいじょうほうしん)という病にかかってしまった僕。
治療の末、もうほぼ完治しました。
神経の痛みが少し残ったので薬をまたもらって飲んでるんですが、もう痛みは全くないですね。
次に皮膚科に行ってミッションコンプリートでしょう。たぶん。
※関連記事↓

 

☆半月以上引きこもった件について

神経に走るビリビリとした痛み。
さすがは水疱瘡ウイルスというべきか痒みがヒドい。
トドメといわんばかりに腹筋した直後のような腹痛。

とてもじゃないがジョギングどころか外出もできそうにないので、ありったけのニートパワーを駆使して僕は引きこもりました。
ただ引きこもってただけなんだからパワーなんぞ使わないだろって?
いえいえ、パワー使いますよ。

結局僕は半月以上引きこもる羽目になったんですけど、一週間も経たないうちにうちに外に出たくなりましたねぇ。
唯一の外出が週に一度の皮膚科なんですけど、それですらちょっと嬉しかったですもん。
体は痛かったけど。

引きこもってるだけで、内なる何かが磨耗しましたね。

 

☆お日様って偉大なのね…

何が言いたいのかというと、お日様の光ってスバラシイってこと。
皮膚科に行くときに日の光を浴びた途端、体の痛みや痒みを一瞬忘れたほど。
気持ちよかったなぁ。

 

僕たち人間はお日様からいろんなパワーもらってる。
やる気とか遊ぶ気とか引きこもる気さえも。

 

運動不足にならんよーにとなんとなくやっていたジョギングも、僕のパワー補充に相当役に立っていることが分かった。

引きこもって磨耗してしまったパワーは、これからドンドン外に出て補充していきます。

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。