『ばくおん!!』第4話感想。この作品ってファンタジーアニメですよねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ばくおん!!』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

いやぁ今回のエピソードは飛びぬけて面白かったです!
キリストみたいなバイク乗りの登場から羽音のワープなどなど。
凛ちゃんの壮絶(笑)な過去も。

あと学生のみんな。
ガッツリ旅行できるのは学生時代ぐらいなもんなので、どんどん旅に出るとイイよ!
お金がないならちゃちゃっと短気バイトでもして稼げばいいしね。うん。

自転車でもバイクでも車でもいいんだけど、
ストイックに走り続けるのって癖になる楽しさがあるんですよねぇ。
僕は学生時代、延々と下道を車で走ってた時期があったんだけど、
無心になれてスッキリしたのを覚えてます。
旅はイイよ。うん。

ばくおん!! Blu-ray BOX(初回限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-12-06)
売り上げランキング: 4,238

関連記事はこちら

『ばくおん!!』第3話感想。来夢センパイって何者なのん…。

『ばくおん!!』第2話感想。僕はチキンでいいや、と思った件についてw

『ばくおん!!』第1話感想。スズキ信者ってアップル信者みたいなものなのん?