『クロムクロ』第4話感想。カレーに結構な尺を割いてたねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオです。
『クロムクロ』第4話を見たので感想をば。

 

☆剣之介、白羽家に居候

剣之介が白羽家に居候することになり、
案の定時代のギャップで七転八倒。
こういう展開待ってました!

カレーがウ○コだなんだと文句を言いつつ(オブラートに包んでいましたなw)食べたら激ウマだったり辛さに悶絶したり、時代劇に文句を言い放ち、挙げ句パンツの穿き方が分からなくて由希奈お気に入りのタオルをふんどしカスタマイズして活用したりw

ていうかカレーに結構な尺を割いていたことに地味に驚いたw
カレー美味い!
ってだけで終わるかと思ってたのに。

ありがちな展開ですけど、この手のエピソード大好きですねぇ僕。
ファンタジー世界から現代日本に来た場合なんかでも似たような展開になりますよね。
アレも好きです。
はたらく魔王さま!とかね。

SPONSORED LINK

☆由希奈のトーチャンは何処へ…

てっきり由希奈の父親は亡くなっていたとばかり思っていたら、よもや行方不明でしかも「鬼に会いに行く」なんてことを口走っていたとは…。

これだけ聞くと危ないオッサンなんですけど、現に鬼は現れてますからなー。
あの宇宙空間に浮かんでいたとこに由希奈の父親はいるんですかね。
ううん、謎。

あと思ったのは、今回は戦闘なしだったけど十分に面白かったですなクロムクロ。
オルフェンズも戦闘なしで見せる作品でしたけど、クロムクロもそれがイケる口ですな。
もっとも、クロムクロはかなりギャグ路線になりそうですけどw

 

※関連記事はこちら↓
『クロムクロ』第3話感想。小春ちゃん、冒険しすぎたねw

『クロムクロ』第1話~2話感想。昔々の人だけどやってることは超未来的です。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)