『ビッグオーダー』第3話感想。オーダー!瞬間妊娠!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ビッグオーダー Blu-ray BOX 1(全巻購入特典:オリジナル特典(アイテム未定)引換シリアルコード付)

どうも、カカオです。
『ビッグオーダー』第3話を見たので感想をば。

 

鈴だけガチでやられてますw

ビッグオーダー(1)<ビッグオーダー> (角川コミックス・エース)
九州の支配者になったエイジだったけれど、実際のところは傀儡でしかないのね…というのを痛感した回でしたな。

それは2話でなんとなく分かっちゃいたけど…。
もっと支配できないのかしらん。
鈴をあれだけ支配してるんだから。

あるいは、エイジを試しているのかもしれませんな。
今回の銃撃時も、エイジはギリギリのところで弾丸が当たらないようにする離れ業をやってのけたりしましたし。あれは評価されていたんでないかなと。
まぁ、鈴だけ普通に命中してましたけどw

鈴のギャグ路線まっしぐら感がイイですなw
毎話1度は死んでそうな気がするけど…。

 

オーダー!瞬間妊娠!!

ビッグオーダー (2) (カドカワコミックス・エース)
鈴だけやけにキャラが立っていたので他をあまり気にしてなかったんですけど、今回はなかなかどうしてスゴいの来ましたなw
壱与ちゃん…

え、ホントに妊娠したのん!?
クールなキャラかと思いきや、
ひょこひょこ動いてるリボン?
に触れられると妊娠してしまうと騒いだりして、

 

「おぉ、あっちの教育はぜんぜんされてないお子ちゃまかー」

 

なんて微笑ましく見ていたら、
ボコッとお腹が大きくなるとは…w
しかも生まれるて…!
ホントに生むのん!?

こんな展開見たことないですわ。
全く先が読めない。
つまり、来週も見るということです。

まだ目立ってないキャラはたくさんいますからね。
いろいろかましてくれることを期待してまっす!

 

『ビッグオーダー』の関連記事はこちら

『ビッグオーダー』第1話~第2話感想。2話目なのに既に超展開なんですけど…!

カカオのオススメ本たち

2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

オススメ記事はこちら

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。