『学戦都市アスタリスク』第17話感想。パッと見ミーティア。動いてもミーティア。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

学戦都市アスタリスク 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『学戦都市アスタリスク』第16話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

紗夜ばかりについて呟いているけど、綺凛ちゃんの動きも凄かったですなぁ。
というかこれまでのアスタリスクの中じゃ一番スゴイ動きだったんじゃ…。

それにしてもレヴォルフの人たちはなかなか暗躍を止めませんな。
あのメイドちゃんに興味を示したのも気になるところ。

どうでもいいけど本物のミーティア見たいですw

『学戦都市アスタリスク』の関連記事はこちら

『学戦都市アスタリスク』第16話感想。紗夜のフル武装いいね!

『学戦都市アスタリスク』第15話感想。幻影の煙幕に首をかしげてしまった僕です。

『学戦都市アスタリスク』第14話感想。く、クローディアさん…。

『学戦都市アスタリスク』第13話感想。久々で内容うろ覚えだったけどバトルに迫力があったから良し!

『学戦都市アスタリスク』第12話感想。1クールお疲れさまでした!

『学戦都市アスタリスク』第11話感想。グラヴィシーズに乗っ取られるのん?

『学戦都市アスタリスク』第10話感想。レスター君が負けてしまた…

『学戦都市アスタリスク』第9話感想。ユリスを戦わせて綾人を温存させたほうが…w

『学戦都市アスタリスク』第8話感想。新キャラだけどとんだ茶番だったw

『学戦都市アスタリスク』第7話感想。綺凛ちゃん、叔父の拳を楽々と受け止めるw

『学戦都市アスタリスク』第6話感想。僕の中で刀藤綺凛が話題になっているw

『学戦都市アスタリスク』第5話感想。とりあえず前回の事件でレスター君は無事だったらしいw

『学戦都市アスタリスク』第4話感想。めでたしめでたし…で、レスター君はどうなったのん?

『学戦都市アスタリスク』第3話感想。ユリスを狙う犯人がレスターであって欲しくないたったひとつの理由。

『学戦都市アスタリスク』第2話感想。これぞテンプレの真骨頂!幼なじみ現るっ!

『学戦都市アスタリスク』第1話。みんなテンプレ大好きでしょ?w

オススメ記事はこちら

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら

ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。