『僕のヒーローアカデミア』第5話感想。この手の話は主人公をどんどんピンチに追い詰めてなんぼなんで相澤先生には期待してますw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:描き下ろし複製ミニ色紙(緑谷出久、爆豪勝己)付) (各巻購入特典:場面写ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『僕のヒーローアカデミア』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ついに始まった高校生活で、いきなりオールマイトと相性が悪い教師が担任になってしまった出久。
個性把握テストは指一本だけにワンフォーオールを発動させて切り抜けた。
イイねぇ。
ここはやはり出久とオカンのやり取りが効いてきますな。うん。
そしてこの手の話は主人公をどんどんピンチに追い詰めてなんぼなんで、これからも相澤先生には期待してまっすw
あとオールマイトが結構過保護なのがオモシロイw

カッちゃんがレスキューポイント0で合格していたっていうのが結構気になるんですよねぇ。
出久とは対照的だってだけでなく、レスキューポイントってヒーローの資質にダイレクトに関わってくると思うから、そこがゼロだとヒーローになれないんじゃ…と。
ダークサイドに堕ちたりすると面白くなりそう。
どうなんだろ。
これからが楽しみですな。

※関連記事はこちら↓
『僕のヒーローアカデミア』第4話感想。爆裂魔法ばりに反動のデカい個性なのね…

『僕のヒーローアカデミア』第3話感想。オールマイトの力を手に入れた!!(ただし彼の髪の毛を飲む必要有りw)

『僕のヒーローアカデミア』第2話感想。考えるより先に体が勝手に!

『僕のヒーローアカデミア』第1話感想。無個性な主人公がどうなっていくかが楽しみですな。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※ブログ記事紹介
ガンプラ初心者レベルの僕がオススメする『作りやすいガンプラ』5選まとめ

ソフトバンクの新料金プランがちっとも安いと感じない件。MVNOにしようよっ!

僕が格安SIMをDMMにしたたったひとつの理由


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。