『Re.ゼロから始める異世界生活』第5話感想。スバルってこれから色々な死に方するのかな…

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『Re.ゼロから始める異世界生活』第5話を見たので感想をば。

双子ちゃんにスポットが当たる理由とは…

なぜだか再びタイムリープしてしまったスバル。
原因は何なのかと同じように振る舞って同じ時を過ごそうとするも、なぜだか最初の経験とは違う内容に…どゆこと。

タイムリープしたってだけで謎なのに、さらに意味深に謎を重ねてくるとは…。

ただ今回はやけに双子のレムとラムにスポットを当てていましたな。
意味もなく深く描写するワケないんで、きっと何か関係してると思うんですよねぇ。
その「何か」が分からないんですが(苦笑)

スバルの死に方がいよいよヘビーになってきたぞ(汗)

やはりタイムリープしたのは死んだからだと結論付けたからなのかは不明だけど、スバルは寝ずに過ごして朝を迎えることにしようとする。

が、

突如襲われる吐き気、どうにか外に出るも何者かに襲われ腕が…。
そしてトドメをさされたのかグシャリと…

こんな酷い死に方するキャラは早々いないですよなぁ。
しかもスバルは主人公ですよw

とりあえず、やはりスバルは何者かに殺された末に死に戻りしたっていう感じでいいっぽいですな。
で、誰がスバルを…。

※関連記事
『Re.ゼロから始める異世界生活』第4話感想。手の傷が…マジか。

『Re.ゼロから始める異世界生活』第1話~第3話感想。タイムリープするのに多大なリスクが必要なのね…

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事