僕の通信費が600円代になった件について。

SPONSORED LINK

DMMモバイルから通信費を請求するよんメールが来たので、おいくら万円か確認してみた結果…

 

dmmnesge

やっすw

ただいつも801円だったんで「おや?」と思ったんだけど、DMMモバイルが値下げしたのでした。すっかり忘れてましたよ。

僕が契約してるのはデータSIMの1ギガでSMSを加えてるんで682円になってます。

SMSつけなければもっと安いんですけど、付けたほうがイイみたいSMS。

キャリアで意味不明にお高いお金払ってる方は、格安SIMを検討したほうがいいと思いますよん。

参考までにDMMの料金表をば。
kezuri_R
やっす!

通話SIMにしたってキャリアよりずっと安いですよ。

毎月なんとなく取られてる通信費を見直して節約して、浮いたお金でガンプラとかラノベ買ったほうが遥かにイイかと。いやホントに。

DMMモバイルへの入会はこちら。