『うしおととら』第32話感想。母と息子の再会が泣かせるねぃ…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

うしおととら 第8巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『うしおととら』第32話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆母と息子の再会

うしおととら 蒼月潮つままれキーホルダー
くぅ…今回は潮とオカンとの
再会が涙を誘いましたなぁ!
母親の後ろ姿が映ったときには、

 

まさか力尽きる直前でボロボロなんじゃ…

 

と思っちゃいましたよ。
頭に埃かぶってたのね…。
石化でもしそうになってるん
じゃないかと思いましたわ(汗)

いざ母と再会すると何も言えなくなる
潮もよかったですなぁ。大人や化け物と
渡り合ってるから忘れがちだけど、
彼はまだ子供なんですよなぁ
というのを思い出しましたね。うん。

あともうちょいで母が
息子の頭を撫でられるって
ところで魚雷が…。
というか妖怪側も内輪もめなのん?
状況がカオスです…。

 

☆白面復活!妖怪っていうか怪獣…!!

白面復活ですって奥さん!

 

なに、怪獣なのん!?

 

ってぐらいに巨大。
いつぞや潮が過去に行って
白面を見たときは大きかったけど
そこまでじゃなかったですよなぁ。
だから余計に驚きましたわ…。

これからどうなっちゃうんだろ…。
自衛隊は怪獣モノのお約束でやられ役になったりするのかなw

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第31話感想。流にいちゃんは一週回って弱かったのかもしれない…。

『うしおととら』第30話感想。とらも鎧装備すんのね!

『うしおととら』第29話感想。とらの出生の謎に答えが…。マジかっ!

『うしおととら』第28話感想。唐突に訪れた真由子とのしばしのお別れ…。しばし、だよね?

『うしおととら』第27話感想。初っぱなから飛ばしてますなー。

『うしおととら』第26話感想。いいオバサンじゃないか(泣)

『うしおととら』第25話感想。ハマー機関が自滅しているとしか思えない件w

『うしおととら』第24話感想。1番好きな話かもw

『うしおととら』第23話感想。色々なママを見てきたが、こんなに怖いママは見たことがないw

『うしおととら』第22話感想。このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかのw

『うしおととら』第21話感想。楽しい学校シーンを見て日常系的なノリを期待した時期が僕にもありましたw

『うしおととら』第20話感想。獣の槍の謎が明らかに!獣というより「兄妹の槍」だったんですな…

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。