『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話感想。リアルに課金てw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆リアルに課金てw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思っ た? 手帳型スマートフォンケース
先生が授業中に西村を「ルシアンくん」と
呼んでしまったり、
テスト期間に入ってアコが窮地に
追いやられたりと色々あった今回。
その中で僕が特に印象に残っているのが瀬川。

 

「どんだけリアルに課金したと思ってんのよ!」

 

ですよ。
リアルに課金てw
「課金」という言葉は
今や当たり前のように浸透したけど、
リアルでファッション誌や
服を買ったりするのも課金。
というかありとあらゆる購買行動が課金。
ただ、どうせ課金するなら自分の
好きなことに課金したいですよねぇ。
そう考えると、瀬川が腹を立てるのも
わからんでもないです。

僕で例えて言うなら、
ガンプラに課金したいのに
スーツ買うようなもんですな
うわぁイヤですなそれは。

 

☆君たちもうリア充だよ…

TVアニメ 「ネトゲの嫁は女の子じ ゃないと思った?」 ごろりんラバーストラップ 2:玉置亜子
ルシアンの告白の顛末は
想定内でしたねーw
あの展開はさすがに分かります。
難しいのは、アコの言う「夫婦」という
定義ですよなぁ。

 

それ、ネトゲの話でしょ?

 

とツッコミたくなるんですけど、
アコにしてみると既にリアルでも
ルシアンと交流があるワケだから、

 

ネトゲの中だけじゃない

 

ということになりますな。
ただここで忘れてはいけないのが、

 

アコはリアルとネトゲがゴッチャ

 

ということ。
なもんで、彼女の言う「夫婦」は「恋人」と
捉えていいんじゃないのかなー
と僕は思います。

それ以前に、アコだけでなくルシアン、
先生ですらもリアルとネトゲが
ゴッチャになってますから
アコのことをどうこう
言えないんですよw

 

※関連記事はこちら↓
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第5話感想。飲んだことなくてもお茶かアレかどうかは分かるってw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第4話感想。愛が重くてもイイんで僕のとこに来ません?(切望

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第3話感想。先生もか…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第1話~2話感想。なんだこの恵まれた環境は…。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。