『くまみこ』第7話感想。災厄の娘(自称w)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『くまみこ』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆災厄の娘(自称w)

Aパートはのほほんとした雰囲気…
で始まったのかと思いきや、
まちがたくましく薪を
かち割るシーンが
なかなかの迫力でしたw

うん、たくましい。

ただこのエピソードは
まちの薪割りがメインではなく、
本筋は炊飯器をまちに
使わせるところにあった。
が、

どうしてこうなったw
まちが炊飯器を素手で
持たずに箸で持ったりしたから
なんですけどね…。
本当に都会へ行くつもり
なのかこの娘は(苦笑)

笑ったのが自分のことを
「災厄の娘」だと言っていた
ところですな。
誰もそんな呼び方してないw

 

☆インターネットを布教するクマ

くまみこ きゃらいど まちonナツ ラバーストラップ
突発的な神事をやる羽目に
なったまちとナツ。
いややってたのはナツだけか(苦笑)

自分が神事をやらないと
分かったまちのイイ笑顔ねw
しかも良夫のテキトーな
仕事のせいでナツは台本も
なしに何かを語る
羽目になってしまった。
不憫なクマですな…。

最初はたどたどしく
語っていたナツ。
まちのいらぬカンペ(笑)が
差し挟まれてペースを乱すも、
徐々に饒舌になっていく。
話がナツお得意のIT分野に移ったからだ。
インターネットの便利さ
について語るナツ。
都会へ出る必要はない
結んでめでたく終了。
これが言いたかったのかなw

クマが人間にインターネットを
布教するという光景が奇っ怪で
おもしろかったです。

 

※関連記事はこちら↓
『くまみこ』第6話感想。まちとナツ大荒れw

『くまみこ』第5話感想。まちは良夫を倒したいのねw

『くまみこ』第4話感想。しまむら、じゃなかったしもむらの神降臨w

『くまみこ』第3話感想。まちの巫女装束ショー開幕!

『くまみこ』第2話感想。巫女装束の中にヒートテックを着込むのが最近のトレンドです(違)

『くまみこ』第1話感想。ナツ、切っちゃったんだね…

※ブログ記事紹介
ガンプラ初心者レベルの僕がオススメする『作りやすいガンプラ』5選まとめ

ソフトバンクの新料金プランがちっとも安いと感じない件。MVNOにしようよっ!

僕が格安SIMをDMMにしたたったひとつの理由

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。