『うしおととら』第35話感想。ようやくみんなの記憶が…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『うしおととら』第35話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆みんなの記憶が戻ったぞ!

うしおととら 蒼月潮つままれキーホルダー
今回は熱い展開でしたなぁ。
潮復活からの獣の槍の破片が
みんなに届いて、頭の中にいた
白面の手下だかの寄生虫
みたいなのを貫いてたり。

 

ようやっと麻子の記憶も戻りました!

 

長かった…。
思えばこのクールが始まって
早々に麻子を始めみんなの潮に
関する記憶が消えたんですよねぇ…。
泣きながらラーメンを食う潮の姿は
今でもハッキリと覚えてますよ…。
よもやここまで引っ張るとは…。
でもだからこそ感じられる
カタルシスなんですな。うん。

 

☆日本丸焼き

うしおととら とらつままれキーホルダー
白面はというと、
日本を丸焼きに…。
東京、青森、札幌、そこからさらに
北上して宗谷岬ですよ。
余談ですけど宗谷岬って
最近見たような…と思ったら
「ばくおん!!」だったw

とらが単身で白面に
挑んだけど、ダメでしたなぁ。
いつぞやもらった鎧は
どうしたのかしらん。
まぁ鎧を装備したところで
とらだけで白面には
勝てそうにないけれど…。

潮が妖怪たちを引き連れて
白面たちとどう戦うのか、
見物ですなぁ。
熱い展開待ってます。

 

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第34話感想。とらと白面の因縁が想像以上に深かった件について。

『うしおととら』第33話感想。親父にはさんざんボコボコに されているであろう潮だけど…

『うしおととら』第32話感想。母と息子の再会が泣かせるねぃ…

『うしおととら』第31話感想。流にいちゃんは一週回って弱かったのかもしれない…。

『うしおととら』第30話感想。とらも鎧装備すんのね!

『うしおととら』第29話感想。とらの出生の謎に答えが…。マジかっ!

『うしおととら』第28話感想。唐突に訪れた真由子とのしばしのお別れ…。しばし、だよね?

『うしおととら』第27話感想。初っぱなから飛ばしてますなー。

『うしおととら』第26話感想。いいオバサンじゃないか(泣)

『うしおととら』第25話感想。ハマー機関が自滅しているとしか思えない件w

『うしおととら』第24話感想。1番好きな話かもw

『うしおととら』第23話感想。色々なママを見てきたが、こんなに怖いママは見たことがないw

『うしおととら』第22話感想。このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかのw

『うしおととら』第21話感想。楽しい学校シーンを見て日常系的なノリを期待した時期が僕にもありましたw

『うしおととら』第20話感想。獣の槍の謎が明らかに!獣というより「兄妹の槍」だったんですな…

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。