『ガンダムビルドファイターズトライ』第4話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

ガンダムビルドファイターズトライの第4話を見たので感想をば。

 

デートしたり作ったり戦ったり

今回はセカイがフミナとデート?したり、セカイが初めてガンプラを作ったり戦ったり、てな感じでした。

序盤でラルさんのグフR35が登場したり、SDガンダム対決が見られたりと、今回もまた熱い展開に。

あとミライ姉さんによるデートの追跡もよかった(笑)

SPONSORED LINK

今日のフミナ先輩

今回のフミナ先輩もまたよかった(笑)

ラルさんと選手権用のガンプラを選ぶシーンやガンプラ選びのシーンは、フミナ先輩のガンプラ愛が伝わってきますなー。

ちなみにデートのときのフミナ先輩の服装。薄紫色のジャージの上着(左の胸元に猫の肉球の模様有り)

黄色のショートパンツ
白のニーハイ

でした。
僕としてはいつもの制服姿がベストかなと(笑)

今後、いろいろな服装にチャレンジしてほしい。

 

SD対決

BB戦士 荒鬼頑駄無 (123)
武者ゴッド丸と荒鬼頑駄無というSD対決が今回一番熱かったなと。

SDに疎い僕だけど、SD作りたくなりました!

というか、セカイって武器も一応使うんですな。今回は刀をつかってました。

まあ、敵に拳が通用しなかったせいもあるのでしょうが。

この回をきっかけにして、フミナ先輩はSDを使用機体にするんですな、たぶん。

あと、荒鬼頑駄無を作ったサカイ・ミナトが、嫌みなキャラではあるけど良いこと言っているなと思った。

ガンプラは自由だ!みたいなのって、1期でセイが熱く叫んでいたことだし。

にしても、サカイ・ミナトのガンプラ作り方はもはや何がなんだか(笑)

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください