『ハイスクール・フリート』第8話感想。すっかり猫好きになってまぁw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『ハイスクール・フリート』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

しろちゃん、すっかり猫好きになりましたなぁ。
緊迫した状況下で猫のトイレの
世話をするシーンには笑いつつ
ほっこりしました。

そして今回はかなり物語が進んだ模様。
ウイルス関連は今後はさらなる
拡大阻止が中心になるのかな。
ちょっとバイオハザードっぽくなってきた?w

※関連記事はこちら↓
『ハイスクール・フリート』第7話感想。私は猫になりたいw

『ハイスクール・フリート』第6話感想。ドイツっ娘がシリアスを中和している件についてw

『ハイスクール・フリート』第5話感想。5話で株をグンと上げた感じがする。

『ハイスクール・フリート』第3話~4話感想。裏コード!ザ・ビースト!!(違)

『ハイスクール・フリート』第1話~2話感想。まだまだ謎だらけでこれからに期待。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。