『ふらいんぐうぃっち』9話感想。うぇいうぇいうぇーい。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.1(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<木幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ふらいんぐうぃっち』9話を見たので感想をば。

 

☆綺麗な犬飼さんマジ綺麗

アクリルキーホルダー ふらいんぐうぃっち 01 真琴
何回かぶりの犬飼さん登場。
犬飼さんが飼っている
ネズミ君がめっちゃ可愛いですなぁ。
くるっと回転して見事に着地。
眼前には猫のチトさんが…。
このシーンがおもしろかったので
一度巻き戻してまた見てしまったw

綺麗な犬飼さんも見られて
よかったですなぁ。
夜になると元に戻るおかげで、
素顔に希少性が生まれてるところがイイっすなー。

 

☆茜w

アクリルキーホルダー ふらいんぐうぃっち 02 千夏
うぇいうぇいうぇーい。
って、コレ茜の台詞ですよw

家に来ていたなお、いっしょにいた圭を
見て茜が勘違いしたっていうね。
しかし冷やかし方がw
なおの茜に対する第一印象は
「変人」だったに違いない…。

茜といえば、折り鶴で連絡する
魔法がすっごいよかったですなぁ。
ふらいんぐうぃっちで
登場した魔法の中じゃ、一番
好きかもしれない。
折り鶴がひょこひょこ歩いてる
動きが可愛かったー。

よく考えてみると「折り鶴が歩く」
なんて現実にはあり得ないから、
動きをつけるの大変だったん
じゃないのかなぁ。
本物の鶴を参考にするにしても、
折り鶴ということも加味すると
また違ってくるような気もするし。

※関連記事
『ふらいんぐうぃっち』8話感想。変わった常連さんですな。

『ふらいんぐうぃっち』7話感想。喫茶店コルクルシオンにはモデルがありました!

『ふらいんぐうぃっち』5話~6話感想。聖地巡礼したくなりますなー。

『ふらいんぐうぃっち』3話~4話感想。姉ちゃんの帰還。

『ふらいんぐうぃっち』1話~2話感想。ゆるりとした地方の日常の空気が、突飛な魔女設定と溶け合う不思議な作品。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!