『ガンダムビルドファイターズトライ』第5話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガンダムビルドファイターズトライ第5話を見たので感想をば。

 

そのうち山籠もりしたりしないだろうな(笑)

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
今回もまた熱い話でしたなー。

セカイがプールの中で修業を始めたときは某ドモンの山籠もりを思い出してしまったけれど(笑)

というかセカイのガンプラバトルの実力の向上の仕方がとにかく修業なんで、機体性能のアップなんかは誰がやるのかなぁと疑問であり楽しみ。

バトルで破損したりもするだろうし。うん。

 

今日のフミナ先輩

SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
今回のフミナ先輩の服装は、制服と私服姿がちらりと映ったけれど、なんと言ってもバトル時の格好ですな。

あれはいったいどう言い表せばいいんだろ…。

スパッツに上半身はヘソ出しのブラ状めいたスポーティーな格好で黄色い上着を羽織っていた。

うん、とてもスバラシイと思いました!

まさかあの格好で戦うとは思わなかったですが(笑)

 

トライファイターズ始動!

ガンプラバトル選手権にてついにトライファイターズが始動!

ライトニングが強化されて登場したりフミナ先輩の新機体もお目見えしたりと熱かった。

HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステム (ガンダムビルドファイターズトライ)

SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
そしてセカイの戦い方になんかデジャヴを感じてしまい何かと考えて思い出しました。プリズマイリヤのイリヤじゃないほうの子があんな感じの飛び方してました(笑)

トライファイターズもとても熱かったけれど、ガンプラバトルの醍醐味は他チームのいろいろな機体が見られることでもありますな。

ジンクスやらバイアランやら、ジムの頭したタンクなんかもチラッと出て「おぉ!?」とかひとりごちてしまった(笑)

個人的にはタンク系にはもっと出て欲しいなぁ。

無理っぽいですけど(笑)

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください