『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話感想。最後は金の力でケリをつけたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話を見たので感想をば。

 

☆再び攻城戦!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 玉置亜子 (アコ) オモテウラバー
前回、傭兵ギルドの裏切りにあった
リベンジをするべく再び
攻城戦に挑んだルシアンたち。
猫姫親衛隊の力も借りて突撃だぜ!

セッテさんの機転というか
ハッタリがツボでしたw
隙を作れればこっちのもんよ!
でもあの巨大ロボみたいなのを
もっと使ってほしかったなぁ。
攻城戦の開幕時だけでなく、
そのまま突撃してもよかったかも。

 

☆ネトゲは経済力が問われるようですw

ひとまず城を攻め落としたはいいが、
今度は守る側に回ったルシアンたち。
最初に責めてきたギルドは
マスターの魔法でブッとばし、そして…

 

傭兵ギルドもマスターが大量購入したレア回復アイテムを使いまくってどうにかしたw

 

マネーの力は最強ですw
まぁこの作品はSAOとかと違って、
ゲーム内で変に感動的な演出かますよりも、
こんな具合にオモシロイ展開に持っていたほうがイイです。

 

☆まとめ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 亜子の鞄についているマスコット両面ラバーストラップ
ラストはアコのメイド服を
拝んでめでたしめでたしでした。
なんだかんだで毎週楽しみに
見てましたねぇネトゲ嫁。
僕は瀬川が一番好きでしたなぁ、うん。

この作品のスゴいところは、

 

数回に一度は「イイ最終回だった」を作っているところ。

 

これ笑い話でもなくて、
そこそこの尺でしっかりと
区切りをつけてもらえると、
見ている側としては疲れなくて済みます。
原作もこんな感じなのかな?

 

※関連記事
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第11話感想。裏切りったりしたら傭兵ギルドとしての信用下がるんじゃ…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第10話感想。アコの展示でも構いませんがw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第9話感想。アコに論破されちゃあかんw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第8話感想。瀬川がブラウン管ディスプレイを使っていた件についてw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第7話感想。どう見ても汚されているのではなくご褒美…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話感想。リアルに課金てw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第5話感想。飲んだことなくてもお茶かアレかどうかは分かるってw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第4話感想。愛が重くてもイイんで僕のとこに来ません?(切望

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第3話感想。先生もか…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第1話~2話感想。なんだこの恵まれた環境は…。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!