『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話を見たので感想をば。

 

ちょっ、水泳部!?

HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)
水泳部がまさかの序盤登場で即やられるという展開に笑った。

水が無ければどうしようもないっていう。

でももうちょい戦いようはあったんじゃないのかなぁとも思うんですけどね(苦笑)

強敵っぽい描写もあったので期待していたのですが…。

でもこの展開もある意味期待以上でよかったです(笑)

 

素組の登場が素直に嬉しい

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ガンプラの完成度がそのまま性能に反映される。

これがガンプラバトルにおいての半ば定説ではあったのですが、素組が登場ししかも好成績を残したシモン。

僕も素組で仕上げることが多いので、シモンの存在は嬉しいですね。

セカイとのバトルも最高でした。うん。

ガンプラは、自由に作っていいのだ!素組も!

あと、シモンが普通にいいヤツでしたな。

今後も登場してほしい。

 

そして来週のギャン子にも感動の予感が…!

HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
今回、難病の弟が登場したりで感動回の雰囲気が漂っていたんですけど、僕としては予告のギャン子もまた感動回なのではと思えてならない…。

頑張れギャン子!

それにしても、今回のバトルでビルドバーニングが相当壊れてしまったけど、誰が直すんでしょうかね。

セカイじゃ無理だと思うし(笑)

そこらへんの展開もまた気になるところ。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください