『ガンダムビルドファイターズトライ』第8話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

『ガンダムビルドファイターズトライ』第8話を見たので感想をば。

 

タンク道

MS IN ACTION !! ザメル YMS-16M
序盤で登場したスーパーザメルには驚かされた。

というか戦い方というか流儀か。

 

 

その名もタンク道(笑)

Girls Und Panzer: TV Collection [Blu-ray] [Import]

え?ガルパン??(笑)

でも面白かっただけでなく普通に格好良かったですな。

モビルアーマーの規定まで巨大化させて三人で操作していたのも印象的。敵機もそうだったけれど、ここにきてようやくモビルアーマーが出てきた。

今後のバトルでも意表を突くようなモビルアーマーが出てきてくれると嬉しい。

 

フミナ先輩のパーツ化

SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
トライファイターズは無事に勝ったけれど、フミナ先輩のウイニングガンダムがパーツ単位になって~、というのは勝ちパターンになったんですかね…。

いや、ウイニングガンダムの別の可能性や戦い方も見たいなと。

そしてフミナ先輩ももっと見たいなと。

どうでもいいけど、フミナ先輩は今はまだ風邪引いてないけど、あの格好じゃいずれ風邪引くだろうなと思った(笑)

 

ギャン子…

HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
うーん、ギャン子がやられるであろうことはまあ想像できてたんですけど、ただもうちょっと根性見せて戦ってくれるかなぁと思っていたんですけど、残念ながら百万式に圧倒されてましたなぁ…。

たとえ腕が吹き飛ばされ盾を切られようとも当たっていくような気概があってもよかったのでは。

にしても百万式、格好良かったなぁ。

こりゃあキット買っちゃいそう。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください