『ガンダムビルドファイターズトライ』第9話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第9話感想を見たので感想をば。

 

☆がんばれギャン子!

序盤から感動させてくれましたなぁ、ギャン子。

フミナ先輩がギャン子のところへ慰めに行ったときの強がっている様子や素直じゃないところがなんとも可愛い。

登場当初はギャン子を可愛く思うだなんて思いもよらなかったんですけどねぇ(笑)

 

☆ついにフミナ先輩にヤツの魔の手が…

サカイミナトがフミナ先輩の手を握ったりなんだり…おのれ。

フミナ先輩はドン引き。

ていうか、フミナ先輩が好きならトライファイターズ応援しようぜミナトよ。

 

☆宮里学院も良い…

宮里学院の中でもメンバー間で色々あっていいね。
色々というか、主にサカシタとスガアキラだけど。

スガが思いのほかしっかりしてた男だった。まあほとんどがスレッガーさんあってのスガなんですけど(笑)

あとサカシタのVガンとスガのGファイターがドッキングしたのは熱かった。敵ながら思わず応援してしまった。

 

☆リアルに傷ついてるんですが(笑)

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
やはり今回の戦いは全国大会がかかっていることもあって激しかったですなぁ。

両チームの全力っぷりには脱帽ですよホント。

そりゃ三代目名人も「燃え盛れガンプラ!!」とか叫んじゃいますって(笑)

フミナ先輩の絶叫ももちろんよろしかったかと!(←ここ強調w)。

百万式だけじゃなくて、スガのGファイターとサカシタのVガンもキット化してくれないかなぁ。もちろんドッキングできるようにして。

そしてセカイ…なんだってリアルで傷ついているんだい(笑)

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください