『この美術部には問題がある!』第6話感想。思いのほかライトなキャラでした。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)

どうも、カカオです。
『この美術部には問題がある!』第6話を見たので感想をば。

 

まりあのキャラは「中二病でも恋がしたい」の凸守みたいな感じを想像していたんですよね僕w
今後、まりあが美術部にどう絡んでくるのか楽しみです。

 

この美術部には問題がある!(4)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-02-27)
売り上げランキング: 1,625

 

恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】
上坂すみれ
キングレコード (2016-08-03)
売り上げランキング: 257

 

※『この美術部には問題がある!』関連記事
『この美術部には問題がある!』第5話感想。変顔コレちゃんもイイね!

『この美術部には問題がある!』第4話感想。敬礼イイねw

『この美術部には問題がある!』第3話感想。コレットちゃんって凧揚げ似合うねw

『この美術部には問題がある!』第2話感想。内巻くんが振った女子がスゲェ可愛かった件について

『この美術部には問題がある!』第1話感想。緩い文化系の部活ってイイよね。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)