『この美術部には問題がある!』第7話感想。宇佐美先輩の一方通行w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)

どうも、カカオです。
『この美術部には問題がある!』第7話を見たので感想をば。

 

布団屋さんになりたい部長もよかったよ!w

 

この美術部には問題がある!(5)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-10-27)
売り上げランキング: 2,441

 

この美術部には問題がある! 【オモテウラバー】 コレットさん
グルーヴガレージ (2016-10-25)
売り上げランキング: 25,447

 

※『この美術部には問題がある!』関連記事
『この美術部には問題がある!』第6話感想。思いのほかライトなキャラでした。

『この美術部には問題がある!』第5話感想。変顔コレちゃんもイイね!

『この美術部には問題がある!』第4話感想。敬礼イイねw

『この美術部には問題がある!』第3話感想。コレットちゃんって凧揚げ似合うねw

『この美術部には問題がある!』第2話感想。内巻くんが振った女子がスゲェ可愛かった件について

『この美術部には問題がある!』第1話感想。緩い文化系の部活ってイイよね。

※オススメ記事
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited