『ガンダムビルドファイターズトライ』第10話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第10話を見たので感想をば。

 

今日のフミナ先輩

SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
今日のフミナ先輩の格好は、いつものヘソ出しな服装に加え、水着に浴衣と、見応え抜群でした。

もうこれだけで満足した感すらある。うん。

 

ベアッガイ!

HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)
ガン☆コレなるイベントで姉のミライがガンプラバトルをすることに。バトルというか、レースだけど。

やる気みなぎるユウマの指導の元でガンプラを作っていた様子がよかったですね。

キット選び、組立、塗装。塗装は庭で缶スプレーでやってましたな。段ボールを用意し、中に新聞紙だかを詰めて。

バトルもいいけど、制作してる様子もどんどん描いてほしいかもと思った。

そしてできあがったベアッガイF。

すでにガンプラとして雑誌に載っていたりしているのを見ていたけれど、アニメで見るとその可愛さは実際のガンプラ以上でした。表情が豊かでしたね。

あと忘れてたけど、ベアッガイってアッガイがベースだから水中戦も得意だったんですね。熊のイメージが強すぎて完全に忘却していた(笑)

プチッガイによる次元は王流もお見事。

ただ、ママッガイの状態で次元は王流をしたほうが強かったんでないのかなと思わなくもないが。

 

本日のMVP

HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083)
キララがまさかのハリウッド女優になっとった…!

もうとにかくこれに尽きる!大出世じゃないか(笑)

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください