『クオリディア・コード』第8話感想。千葉成分高めな回で満足です。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

クオリディア・コード 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『クオリディア・コード』第8話を見たので感想をば。

 

とりあえず言えるのは、

 

カナリア達は死んでなさそう

 

ってことかなとw
前回の姫とほたるのラストを見てそう思ってしまった。
なもんだから東京の人が空回りしているようにしか見えなくてちょっと笑ってしまうんです僕w

…なーんてこと言っておいて、予想に反してみんな死んじゃってたら、それはそれで意外性があってスゴイ。
オモシロイかどうかはともかく…。
今回のエンディングでカナリアがドドンと登場してたし、生きてるでしょ、たぶん。
…生きててほしいなぁ。

どうでもイイけど千葉の妹が最高で幸せでしたw

 

どうでもいい 世界なんて―クオリディア・コード― (ガガガ文庫)
小学館 (2016-07-29)
売り上げランキング: 422

 

そんな世界は壊してしまえ 2 ‐クオリディア・コード‐<そんな世界は壊してしまえ> (MF文庫J)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-06-24)
売り上げランキング: 13,899

 

※『クオリディア・コード』関連記事
『クオリディア・コード』第7話感想。大人たちが怪しすぎる件について。

『クオリディア・コード』第6話感想。東京の人、破壊神気味です。

『クオリディア・コード』第5話感想。東京の人、轟沈気味です…。

『クオリディア・コード』第4話感想。天河はずっと海中にいたのだろうか…

『クオリディア・コード』第3話感想。マクロスヒロインよりもヘビーな歌姫でした…

『クオリディア・コード』第1話~2話感想。慣れるまでは様子見なのです。

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)