『ガンダムビルドファイターズトライ』第11話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第11話を見たので感想をば。

 

アニメじゃない♪

今回は強化合宿をするべく、ガンプラバトルのできる施設へ行ったセカイたちトライファイターズ。

道中でのZZのOPを歌うフミナ先輩がとにかくよかった!

アニメじゃない♪
ぜんこくいーくさー♪

どうでもいいけど、今日は珍しくフミナ先輩がへそを出してなかった(笑)

 

☆ユウマ、宿敵と再会

ユウマのトラウマの原因となったファイターがついに登場、対戦をしかけるユウマだったが、敵のファングの猛攻に撃墜されてしまう。

セカイ、フミナも乱入するも、ウイニングナックルも敵には通じず……なんなのあの機体は…。

やけにでっかいMSだけど、ファングを使うということは00に登場する機体なんですかねぇ。

でもあんなのいたっけか…。マントをつけてるせいでいまいち機体がわからない。

そういやルイスがでっかい機体に乗ってたけど、いや違うか。うーん、わかりません。

 

☆名人ついに現る…

セカイたちがやられる間際、赤いガンダム系の機体がまさかの乱入…。

なんかすっごい輝いてたんですけど(笑)

いよいよ三代目名人が出るぞ…!

ぱっと見そんな強そうな機体ではなさそうなんだけど、果たして。

ていうか僕はまたラルさんのR35が乱入してくんのかと思いましたよ。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください