『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話を見たので感想をば。

 

レッドウォーリア、大地に立つ

なんとも神々しい登場のレッドウォーリアでした(笑)

その性能はさすがはメイジンてな感じで、アドウの攻撃をことごとく撃墜してましたな。

最後のアドウの攻撃が何なのか気になるところですな。うん。

 

メイジンは何に乗っても凄かった

HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
ユウマをサイドカーに乗せ、突如おもちゃ屋に来店し子供たちや店主を驚かせたメイジン。

メイジン「サインは後で書くっ(キリッ」
少年「受け答えも三倍はえー」

そんな意味不明なやりとりの末、ユウマとバトルをするメイジン。ただしメイジンはダメージを負っているライトニング、ユウマはメイジンのレッドウォーリアというハンデをつけての勝負。

しかしメイジンはライトニングを乗りこなし、ユウマを圧倒。

さっすがメイジン…。
どうでもいいけどメイジン、メットかぶるときもサングラスしてるのね(笑)

 

フミナ先輩…

SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
まさかのレディ・カワグチ登場(笑)
フミナ先輩に足りないものがあると指摘、バトルをすることに。
レディ・カワグチもBB戦士で参戦。

なんとなくわかっちゃいたけどレディ・カワグチがウイニングを圧倒。

フミナ先輩もこれまで登場しなかった武器で応戦して頑張っていたんですけどねぇ。

果たしてフミナ先輩に足りないものとは…。

 

まとめ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
名前だけだけど、フェリーニやグレコの名前がちょろっと出てきたのは嬉しかった。未だにファイターとして世界レベルで活躍しているようだ。

あと気になったのが、これまでビルドバーニングは誰が直していたのかなと(笑)

ラルさんがビルドバーニングを直そうとするセカイを止めようとしてたんでちょっと気になったのです。

今日はとにかく久しぶりにメイジンの熱い戦いぶりが見られて本当に幸せだった。うん。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください