読書ってコスパ良すぎ。

SPONSORED LINK

hiroiagedengeki
最近やたらとリゼロ原作を読んでいる今日この頃です。

これだけ読んで3000円ちょいだったんですよね。

Kindleだとちょい安くなっていてしかもポイントが付くんで、付いたポイントを次の巻買うときに使えばなかなか安くあがります。

コスパ良すぎですよなぁ。うん。

別にKindleストアで買ったからというワケでもなく、読書そのものがコスパいいなって僕は思います。

最悪お金がなくても本なら図書館にたっくさんありますし、ネット上には数多のWEB小説がありますからね。

自分が読書好きで本当によかったなぁと思う今日この頃です。

ちなみにKindleはアプリで読めます。Kindle端末持ってないから読めないなんてこたぁないですぜい。

ただ、Kindle端末は「紙の本なのん!?」ってぐらいに電子書籍なのに限りなく紙に近い具合で読書できるんで、余裕があるならKindle端末を購入することをオススメします。
僕はKindle Paperwhiteを使ってます。めっちゃイイですよん。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 261

※カカオのオススメ本たち

2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓

その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。