『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第2話を見たので感想をば。

 

楽しんで前へ進んでる人は強いなーと思う反面、
あがりのように悩みながら強くなろうと頑張るキャラのほうが僕は好きだったり。

ただ、そろそろあがりも楽しんでイイ頃じゃないかなとも思いますな。
こよりと対戦することで、

あがりの中で何かが変わればイイのだけれど果たして。

 

あ、ほくとちゃんメッチャ可愛いっすw

 

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 747

 

※『灼熱の卓球娘』の関連記事
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)