『ドリフターズ』第2話感想。しびれたぜ…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『ドリフターズ』第2話を見たので感想をば。

僕、歴史ってホント苦手なんですよ。
中学高校の歴史の授業を振り返ってみると、ただ暗記だけさせるだけでオモシロさがちっとも分からなかったんです。
何が言いたいのかというと、僕は悪くないってコトですw

さて。

そんな歴史ダメダメな僕なんで第1話の冒頭を見た時点では微妙だったんですよ。
切っちゃうかもなぁ、なんて思ってたぐらいです(苦笑)

異世界要素が入ってくれば話は変ってきます。
ただ、ドリフターズはただ歴史上の偉人を登場させているだけじゃなくて、キャラメイキングもスバラシイ。

今回の戦闘描写や島津とエルフのやり取り見ても、グッとくる要素満載ですよ。
これから異世界を舞台にした国獲り合戦でも始まるんですかね。
楽しみです。

※『ドリフターズ』の関連記事
『ドリフターズ』第9話感想。敵陣の前でメシを食うスタイル。

『ドリフターズ』第8話感想。やはり信長がガトリングを欲しがった件について。

『ドリフターズ』第7話感想。サンダンスが使ったガトリング銃は信長にとって涎モノだったに違いないw

『ドリフターズ』第6話感想。またキャラが増えたなぁ。

『ドリフターズ』第5話感想。異世界ならイイけど火薬に転生は勘弁してください…。

『ドリフターズ』第4話感想。エンズ…。

『ドリフターズ』第3話感想。弾薬と燃料の補給はどーするんだろ…。

『ドリフターズ』第1話感想。1話目からワクワクさせてくれました!


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事