『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第3話を見たので感想をば。

 

☆スネークさんです?

装神少女まとい 1 (特装限定版) [Blu-ray]
段ボールに入ってゴソゴソと路地裏を
移動するまといのスネーク感に笑っていたのは
僕だけではあるまい。

この服が消えちゃう仕様は
まぁいずれ改善されるんだろうけれど、
そんなアップデートは無用だと
思っているのも僕だけではあるまい。

金髪ちゃんのほうは変身後も
きっと普通に服があると思うから、
まといも変身をデバイスを介して
行うようになるんでないかな。

そもそも変身システムが未だ謎すぎるので
「デバイスを介して」っていう言い方が
合っているのかも定かではないのだけれど。てへ。

 

☆色々と謎のまま

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
敵側も知能がしっかりあって、
ひょっとすると組織的に動いているのかなぁ
と思わせる場面がちらほらありましたなぁ。
とりあえず人間を乗っ取れることは確か。
…脅威ですやん。

金髪ちゃんは苦戦。
まといは変身のやり方も分からないままどうにか変身。
何やら金髪ちゃんが仇でも見つけたのか怒っています。
まといのオカンは失踪した模様。

色々と謎だらけですねぇ。

でもルシエラの次元の話があったおかげで、大まかな事情は掴めたような気がします。

 

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 2,124

 

※『装神少女まとい』の関連記事
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!