『ユーリ!!! on ice』第3話感想。カツ丼を感情に乗せて。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ユーリ!!! on ICE 1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ユーリ!!! on ice』第3話を見たので感想をば。

 

ユーリの勝利で終わった対決だったけれど、ユリオのほうも興味深いシーンが多かったですなぁ。
彼も色々抱えている模様です。
ユリオが優子に興味を示していたような感じも気になりますよねぇ。
優子は結婚しているけど…。

ユーリの悩んでいる姿を見ていると、フィギュアスケートってスポーツだけでなく表現の要素も色濃いのだなぁと感じましたね。
今回のユーリが悩んでいたコトも、完全に感情やその表現の類でしたし。
でもまさかここまでカツ丼ネタで攻めてくるとは予想外でしたけど。
カツ丼食いてぇ。

単純なスポーツ物でないところが、小説書きの僕の心をグッと掴んで離さない。
まぁ、ギャグ描写も大好きですけどw

 

ユーリ!!! on ICE 02 ユーリ 缶ミラー
アトリエ・マギ (2016-11-30)
売り上げランキング: 63,685

 

ユーリ!!! on ICE 03 ヴィクトル 缶ミラー
アトリエ・マギ (2016-11-30)
売り上げランキング: 2,718

 

※『ユーリ!!! on ice』の関連記事
『ユーリ!!! on ice』第2話感想。ちょっとカツ丼食いに行ってきます。

『ユーリ!!! on ice』第1話感想。トリプルルッツ?が何なのかも知らない僕ですけど楽しく視聴できましたw

※オススメ記事
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!