『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第4話を見たので感想をば。

むねむね先輩が「こよりに足りないモノ」について触れていたけど、それってあがりみたいな闘争心なんですかね。
たしかにこよりはニコニコしてて闘争心とは無縁に見えます。

が、

強い相手と試合するときのワクワクしてる姿は実にサイヤ人的。
どんどん強くなってきそうに見えるんだけどなぁ。
オラ、わくわくすっぞ!w

こよりに足りない物が何かは、部長が練習を通して教えてくれる、かもしれません。
その前に部長とあがりの対戦か。
楽しみですなー。

※『灼熱の卓球娘』の関連記事
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

※カカオのオススメ本たち

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事