『ドリフターズ』第4話感想。エンズ…。

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『ドリフターズ』第4話を見たので感想をば。

ジャンヌダルクとかもドリフターズかと思ってたら「エンズ」と呼ばれててドリフターズとは扱いが違う模様。
両者の違いは、この世に絶望しているか否かってことなのかな。
信長なんて酷い目に遭ってるけど未だに楽しそうだしw

あとエンズは異能めいた力を使っていたけど、
ドリフターズには今のところその兆候が見られませんな。
今後も使えないとなると、技と戦術で切り抜ける具合になる。
僕はそっちのほうがイイですねぇ。

※『ドリフターズ』の関連記事
『ドリフターズ』第9話感想。敵陣の前でメシを食うスタイル。

『ドリフターズ』第8話感想。やはり信長がガトリングを欲しがった件について。

『ドリフターズ』第7話感想。サンダンスが使ったガトリング銃は信長にとって涎モノだったに違いないw

『ドリフターズ』第6話感想。またキャラが増えたなぁ。

『ドリフターズ』第5話感想。異世界ならイイけど火薬に転生は勘弁してください…。

『ドリフターズ』第3話感想。弾薬と燃料の補給はどーするんだろ…。

『ドリフターズ』第2話感想。しびれたぜ…。

『ドリフターズ』第1話感想。1話目からワクワクさせてくれました!

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事