『ブレイブウィッチーズ』第4話感想。Xラウンダーはムリだからスーパーパイロットになれってか(違)

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『ブレイブウィッチーズ』第4話を見たので感想をば。

菅野がデレるのが思いのほか早くて驚いてます。
はっきり言って502は菅野さえ攻略すれば
もうどうにかなるとさえ思ってました僕はw

ひとつ疑問に残ったのは、
ひかりが手や足だけに魔力を集中させていたけど、
あれは誰にでもできることではない
ってコトでイイんですかね?

菅野たちも驚いていたし、
きっと難しい技術だと思うのだけれど。

そんな難しそうな技術を会得してこそ
スーパーパイロットになれるってもんですな!(違)

まぁ冗談は抜きにして、
ひかりと宮藤をどうしても比較してしまっていたんですけど、
ひかりはひかりでイイってところに着地したのはとてもよかったですなー。

※ガンダムAGE2世代目の主人公の名前は「アセム」でした。

※『ブレイブウィッチーズ』の関連記事
『ブレイブウィッチーズ』第3話感想。魔眼スキルの開放に期待したい。

『ブレイブウィッチーズ』第2話感想。トランザムっぽいのかなーと思ったら全然違ったw

『ブレイブウィッチーズ』第1話感想。体力ならありますっ!

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事