『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第7話を見たので感想をば。

どうして二重丸くるりは石榴にあんなに夢中なんだろ…。
そこらへんの事情が気になったというのがまずひとつ。

もう一つは、ツイートもしたけどこよりですねぇ。
どーして卓球やってるのかって、
そりゃあ楽しいからじゃないですか。
なぜほくとがそのラバーを選んだのか。
それはこよりが卓球を単純に好きで楽しんでいるからじゃあないですかい。

…って僕は思ってたんですけどね。
思いのほかこよりはこのくるりの問いに引っかかっていましたなぁ。
そんな問いかけされたこともないから
戸惑っているだけかもしれません。
あがりが悩むこよりを
助けてくれるんでないのかなと、

そんなコトを思いながらピンチのほくとを応援します。
ハナビの仇をうってくれほくと!ほくほくっ!

『灼熱の卓球娘』の関連記事
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事