『ブレイブウィッチーズ』第7話感想。クルピンスキーのおかげでロスマン先生の変顔が見られました。グッジョブw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『ブレイブウィッチーズ』第7話を見たので感想をば。

結局のところロスマン先生って何歳なんだろw
公式で確認しても未だ疑惑を捨てきれない僕ですw

さて。

ニパは本当にイイ子だなぁと改めて思いましたなー今回。
ひかりのために祭を実現させようとする彼女のがんばりはスバラシイ。

が、

クルピンスキーのせいで色々と酷いコトにw
キノコでみんなが笑って戦闘に出られなくなったとか、ウィッチ史上最悪の出来事じゃないのか。
オモシロかったけどw

あと今回は全体的にみんなの顔芸が良かったw
冒頭のソリで凍える菅野とひかりから始まり、
笑いをこらえるロスマン先生はもう永久保存級w

エイラとサーニャ登場ですよっ!

今回1番盛り上がったのは
やはりエイラとサーニャの登場ですな。
援護射撃が入ったときは「新キャラか?」と思ったんですが。
いやぁ驚きました。

BGMもストパンのがかかって気分はもう
完全にストライクウィッチーズw

ストパンからのキャラ登場は全く想像してなかったんでホント驚きました。

※『ブレイブウィッチーズ』の関連記事
『ブレイブウィッチーズ』第6話感想。サーシャの固有魔法はまだ使えるほうかと…。

『ブレイブウィッチーズ』第5話感想。なぜか今回ロスマン先生が推しキャラに昇格しましたw

『ブレイブウィッチーズ』第4話感想。Xラウンダーはムリだからスーパーパイロットになれってか(違)

『ブレイブウィッチーズ』第3話感想。魔眼スキルの開放に期待したい。

『ブレイブウィッチーズ』第2話感想。トランザムっぽいのかなーと思ったら全然違ったw

『ブレイブウィッチーズ』第1話感想。体力ならありますっ!

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事