レムはそこにいた…!by『リゼロ』レムの等身大フィギュアを見に行ってきたカカオ

SPONSORED LINK

この記事に書かれている等身大レムの展示はもう終了しています。

リゼロのレムが等身大フィギュアで発売されるコトは知っていました。

ただそのお値段たるや車かよってレベルの金額。

買えねぇ…。

(「車買うつもりで…」と一瞬心が傾いたのはここだけの秘密です)

自分には縁のないものだと諦めていました。

が、

「見に行く」以外の選択肢があるのだろうか。

SPONSORED LINK

テンションを徐々に高めてくれるゲーマーズ。

AKIHABARAゲーマーズに着き早速会場となっている7Fへ。

運動ため階段をせっせと上っていると…

テンション上がってきますなー!

 


7Fのエレベーターはこんな感じでした。
スバラシイ。

 


レムとラムがお出迎え!

…そうだよな。

双子なんだよな(苦笑)

 

僕はレムに会ったのだ。

イラストの展示やグッズの販売はスルー。

僕の目的は等身大レムなのだ。


レムいらっしゃったああぁぁぁ!!
スゲェ…本当にレムがいるぞ…。

 


接近してみる。
ふぁあぁぁ…。

髪の毛で隠れている目もしっかりと作りこまれていますな。

 


結構近付いて撮ってみた。
めっちゃクオリティの高いフィギュアをそのまま人間サイズにしてる…。

 


端に映りこんでる人によってレムの大きさが窺えるかと。

身長175センチの僕が正面に立つとちょっと見下ろす感じ…だったような。

ゴメンナサイ、感動で記憶が曖昧なのですw

フィギュアとあなどるなかれ。

本当にレムがいると思って差し支えありません。

くぅ欲しいなぁ…!

 

その他展示物

等身大フィギュア目当てで行った僕だったけど、原作のイラストをでっかく鑑賞するのも楽しいなーと思いましたね。


レムばかりではありません。
ラムもいますw

 


これは短編集にあった絵だっけか?

 


やはりレムまみれですねw

 

今後のレム関連フィギュアの展開がヤバイ

等身大だけでなく今後発売するフィギュアも展示されていました。


レム関連のフィギュアは今後も色々と発売されるようです。
僕としては右のフィギュアが気になります。

 


色気のある状況なんですけどモーニングスターがあるのはこれ如何にw

 


1/3サイズでとな!?
等身大よりは購入のハードルは下がっているけど…うーん。

まぁ詳細が明らかになるまでは何とも言えませんな。

 


シルエットすら明かせないプロジェクトも進行中らしいです。

こうしてみると…
これからまだまだ色々なレムを見るコトになりそうですねw

 

等身大レムの展示は終了しました、が…!

というワケでレム等身大フィギュアの展示は終了しました。
残念…。
が!
朗報があるのですよ!

ラム等身大フィギュアだぜ!
まぁお値段は例によって超絶お高いんでしょうけど(汗)

これは来年の2月2日はレムとラム二人揃っての展示なんて胸熱な状況も期待しちゃいますね!

追記

ねんどろいどのレムとラムを購入してレビュー記事を書きました。合わせてどうぞっ!

『ねんどろいどレム』レビュー。モーニングスター二刀流ができるぞw

2017年1月28日

『ねんどろいど ラム』レビュー。これで鬼の双子が揃ったぞっ!

2017年8月24日

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!