レムはそこにいた…!by『リゼロ』レムの等身大フィギュアを見に行ってきたカカオ

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

※この記事に書かれている等身大レムの展示はもう終了しています。

リゼロのレムが等身大フィギュアで発売されるコトは知っていました。

ただそのお値段たるや車かよってレベルの金額。

買えねぇ…。

(「車買うつもりで…」と一瞬心が傾いたのはここだけの秘密です)

自分には縁のないものだと諦めていました。

が、

「見に行く」以外の選択肢があるのだろうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テンションを徐々に高めてくれるゲーマーズ。

AKIHABARAゲーマーズに着き早速会場となっている7Fへ。

運動ため階段をせっせと上っていると…

テンション上がってきますなー!


7Fのエレベーターはこんな感じでした。
スバラシイ。


レムとラムがお出迎え!

…そうだよな。

双子なんだよな(苦笑)

僕はレムに会ったのだ。

イラストの展示やグッズの販売はスルー。

僕の目的は等身大レムなのだ。


レムいらっしゃったああぁぁぁ!!
スゲェ…本当にレムがいるぞ…。


接近してみる。
ふぁあぁぁ…。

髪の毛で隠れている目もしっかりと作りこまれていますな。


結構近付いて撮ってみた。
めっちゃクオリティの高いフィギュアをそのまま人間サイズにしてる…。


端に映りこんでる人によってレムの大きさが窺えるかと。

身長175センチの僕が正面に立つとちょっと見下ろす感じ…だったような。

ゴメンナサイ、感動で記憶が曖昧なのですw

フィギュアとあなどるなかれ。

本当にレムがいると思って差し支えありません。

くぅ欲しいなぁ…!

その他展示物

等身大フィギュア目当てで行った僕だったけど、原作のイラストをでっかく鑑賞するのも楽しいなーと思いましたね。


レムばかりではありません。
ラムもいますw


これは短編集にあった絵だっけか?


やはりレムまみれですねw

今後のレム関連フィギュアの展開がヤバイ

等身大だけでなく今後発売するフィギュアも展示されていました。


レム関連のフィギュアは今後も色々と発売されるようです。
僕としては右のフィギュアが気になります。


色気のある状況なんですけどモーニングスターがあるのはこれ如何にw


1/3サイズでとな!?
等身大よりは購入のハードルは下がっているけど…うーん。

まぁ詳細が明らかになるまでは何とも言えませんな。


シルエットすら明かせないプロジェクトも進行中らしいです。

こうしてみると…

これからまだまだ色々なレムを見るコトになりそうですねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました